いいとしのかあさん チャレンジ (ブログ版)

いいとしのかあさんがチャレンジします!

新しい相棒

今日、我が家にもう1台のバイクがやってきました😊

YAMAHA MT-25 2019年型f:id:c_kannbe:20220625212459j:image

免許取得の後、探していたバイク。夫から勧められたMT-25。思っていたよりすぐ出会うことが出来、今日の納車となりました😃

卒検から1ヶ月経過、バイクに全く乗っていなく、走り出せるか不安でした😅

まず乗ってこい!という夫。不安でいっぱいでしたが、まずは走り出すことが出来、ちょっとですが、公道デビューすることができました。出来るだけ迷惑にならないように、どんどん乗りたいと思います。