いいとしのかあさん チャレンジ (ブログ版)

いいとしのかあさんがチャレンジします!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての高速道路

昨日、タンデムで八幡平へ出かけて来ました。バイクで初めての高速道路走行盛岡が近くなると向こうの方は雲が厚く、山のほうは心配な天気途中天雲レーダーを確認して大丈夫そうだから行こう!となり。八幡平アスピーテラインを登って行きました。山頂は天気…

バイク 夫の路上教習③

連休3日目、やっと晴れバイクに乗ることが出来ました😊 夫の路上教習③ 行き先は大谷海岸道の駅→国道45号線 気仙沼方面へ→カフェでコーヒータイム 朝食後早めに出発! まずはガソリンスタンドでの初給油、給油する目安を教わりました~バイクを止める位置にも…

雨模様の連休

7月折角の三連休、残念ながら雨模様。バイクに乗ることが出来ません、すごくがっかり😵⤵️明日は晴れて下さい🙏 今朝は、稲作のヘリボー防除でした。いもち?かな。操作が凄いです⤴️⤴️

バイク 夫の路上教習②

夫の路上教習②カーブが多い方が練習になると言うことで、またまた室根山へ。夕方というこもあり車の通りも少なく運転しやすかったです😃1度目よりは早く登れるように😊 その足で国道を走行、流れに乗ってスピードを出さないといけないので緊張!苦手なスピード…