いいとしのかあさん チャレンジ (ブログ版)

いいとしのかあさんがチャレンジします!

卒検1回目

思いの外、教習が進みいよいよ卒検!いつも緊張しているけど、やっぱり更に緊張感が…心配していた急制動、何とかクリアでホットし法規走行のコースへ。ギアが上手く入らなかったり、アクセルふかし過ぎでブオン‼️とにかくエンストしませんように、と願ながら走って、いよいよ課題のS字、クランク!無事通過😊と!次の一本橋へ行く途中、ギアを下ろして移動の時ニュートラルに入ってしまい💦入れ直しが間に合わなく転倒 !次回、ここの移動を安定した移動が出来るよう考えようと思います。一度ではクリア出来ないと思ってましたが、やっぱり😵⤵️次に向けて前向きになろう😃